やっと新興市場復活

ザッパラスは今上昇のパワー溜め込んでる感じですが、権利取りを控えたぐるなびが今週入ったとたん凄い勢いで上昇してます。
いやー、金曜日買っといてよかった。あそこが最後の買い場でしたな。
僕の予想よりも明らかに早いペースで買われてますんで、週末の引けは280万までいきそうですね。
ザッパラスも今は180万程度でうろうろしてますが、案外半年後くらいには500万いく可能性あると踏んでます。(ここまで朝の書き込み)

と思ってたら、ザッパラス今日から噴きました。
ストップ高してるし・・・最後2万だけ下がったけど、ぐるなびも最後に噴いたから今日で6月頭の損失取り戻しました。

こりゃ、7月中旬くらいには5,600万儲かってそうな予感、流れが新興市場に戻ってきた。
ザッパラスの分割はほぼ確実にあるでしょうし、モバイルコマースで秋〜冬は絶対相場の主役になると踏んでます。
まあ下手に売らないで1,2年持ってたら結局20倍くらいになってそうだけどね、ぐるなびとザッパラスは。
ぐるなびは、ホットペッパーと被るのを危険視されてますが、現実は客層被ってないしな・・・ホットペッパーって貧乏臭い店多いんだもん。客はうるさいガキばっかだし。