複数気配値の配信停止ってあんた・・・

先日からもう遅延しまくりでシステム的に終わってるヘラクレスですが、ついに複数気配の配信停止や、信用取引停止に踏込むそうです。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200506140007.html
とりあえず、複数気配値停止の時点でデイトレは全滅でしょうな、あれないと仕事出来ないですから。大工から工具取り上げるようなもんだしw
てか一般人でも現在価格だけでIPO買うのリスク高過ぎなんですが・・・ガンホーとかぐるなびとかやばそうですな。(HC上場銘柄)

まあ、関西在住のSEとしては大証の新システムについては色々耳に入ってくる内容が一杯あるんですが、まあ笑えるほど開発遅れてました。大体、東証で使ってたのをこっち持ってくるだけでなんであんな失敗こくのか理解に苦しむ。
まあ、上にいるのが金融に詳しいというだけのCOBOLオジさんらしいので、大体失敗するのは目に見えてたんですけどね。2007年問題もあるんで、旧世代のシステムと一緒に使えない人材も粛清してほしいもんです。
是非こんな↓感じでw(CV:池田秀一でひとつ)

「今回の騒動の一部のCOBOLに魂を引かれた人々の無策に端を発している。私シャア・アズナブルは、今後二度とこのような悲惨なトラブルが起きぬよう、災いの元凶であるCOBOLとその擁護者達を粛清することをここに宣言する。ジーク・ゲイツ!」
ジーーク・ゲイツ!!」
ジーーク・ゲイツ!!!」

まあ、似たようなのに、
「さあ行こうか。DOSの分身、そしてゲイツの下僕」(CV:石田彰)てのもあるんですがw