ナムコxカプコンクリアしますた

長い、長いよ!!このゲーム。
スパロボと違って戦闘シーンのショートカットが出来ないんで、全45面はかなり長かったです。まあ、そこそこ遊べましたが、やっぱこの時間かかりすぎるところは次回作(あれば)の課題だと思われます。多分スパロボより時間かかるよ、コレ・・・
ストーリー自体は、まあ多少無理があるけどまあミックスうまくやったねってとこで。まあ、KOS-MOS使わないとラストはまともにクリアできるとは思えないバランスだったけどw
取りあえず、余り登場キャラクターを知らない人はプレイしない方がいいかも、てか源平討魔伝とかロストワールド分かる人が買った人で何人いることやら。
後は、石田彰・萌えの腐り気味の方には良いかもしれません、一杯出てますよw

さて、そろそろヴァナに復帰しますかな。
もう2週間以上入ってないような気がする^^;