引き続き攻略中(ナムコxカプコン)

ナムコカプコンですが、最初はテンポ悪い感じがしたコマンド戦闘ですが、結構いいかも。
てか、これストーリー展開とか敵の出現の仕方がもろにスパロボなんですが^^;
ただ、敵と味方のHPが2桁違うとかそういうことは無いんで結構いいバランスかも。
基本的に使い捨てアイテムが山ほど手に入るんで惜しまずに使っていくのが良いようです。
暫く遊べそうです。

ただ、キャラ性能に差ありすぎですよ・・・リュウモリガンデミトリの強いこと強いこと。重厚な鎧や武器装備してる連中よりタイツや胴着一枚の連中のが強いってのがw
開発者の思い入れが強いのか、ベラボーマンとワンダーモモのペアも強いですな。

後、やっぱ一番強いのは多分武神流の人達だと思います(笑)